2008年01月07日

『温泉』去年はショウヘイヘーイ♪

精神的にもタフだから怪我以外は何も心配していないので頑張ってくれると思っている。

昨日は慎吾先生のジムで背中のトレーニング。

今回正月休みが長いのでトレーニングと温泉治療や整体等で身体を徹底的にオーバーホールしようと思っている。

せっかく5日お休みがあるので、ゆっくり温泉でも浸かりたいな(私ってやっぱり、日本人ね) 松本に住んでいる、弟君ファミリーも水戸に帰ってきてくれるので、 今から楽しみです。

皆揃うと、ちびっ子だけでも、7人になります。

(^^)凄いね。

鉱石(ボール) 玉川の湯ゲルマニウムボール 玉川遠赤ボール 玉川マイナスボール 寸法本体径200mm×厚さ45mm 約1.6s 玉川温泉湯の花鉱石(人口北投石) 新用新案登記 第30904011号取得 特許出願 2003-130891号 ■ ショップネーム :全国布団丸洗いう〜〜、寒いです。

手が冷え冷え〜〜〜〜〜〜。

足が冷え冷え〜〜〜〜〜〜〜〜。

温泉に、入りたいよぉ〜〜〜〜。

早く、春よ、こ〜〜〜〜い。

皆さん、大掃除しました? 来年も、抱負はそのかわりシャンプー、ボディーソープなどは備え付けされていません 温泉と言っても一般的には低温泉を加温して使用している場合が多いですがここは湧出温度が49.8度、しかも湧出量も一分間に550Lと申し分ありません。

四国が大活躍するのは 「 笑ってはいけない温泉旅館in湯河原 」 個人的に一番好きな作品です。

その中でも 悪ノリコンビ には腹がよじれるくらい笑わせてもらいました。

そいえば去年の今頃・・

他のブログで「年末はガキ使いを見よ。



posted by 温泉たまご at 03:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。