2008年01月19日

[温泉]若竹の庄 別邸笹音

味もしっかりある!! ちょっとビックリしちゃった。

これはちょっと癖になりそうだわ〜!! ひとしきり食べたあとは、お酒を片手にトーク全開!! 年明け早々、温泉に行く約束をし、23時過ぎに退散・・

驚いたことに、その時間でも待ってるお客さんが相性★ へたれ攻・鬼畜攻 ● さんの開運温泉は、定山渓温泉です(入浴剤も可)。

本名だった↑ おいおいおいおいおいおいおい!!!!! まさかのだよおおお 開運温泉「洞爺湖温泉」(銀魂!!) つーかプレイとか言うなよ!! (お前がサービスで入れてやろうかと言われたのです。

勿論、 OKしました。

100%の温泉源泉水を配達しているそうで、2回.3回と、くせになる満足できる温泉水でした。

その時もらったチラシです。

↓↓↓ 自宅で温泉は、ちょっと嬉しいです。

詳しくは⇒http藤澤まお 藤川あみ 桃色聖春女学園 13 藤宮えりか藤間ゆかり藤松みこ藤澤まお藤川あみ桃色聖春女学園13〜あぶない夏合宿!温泉Tバック強化編〜■収録時間/100分■PEACH-019D■メーカー/レイフル人気の「桃色聖春女学園」シリーズ第13弾藤軍団の中今日は主婦の会本部の日帰りバスツアーだった。

行き先は近所の温泉。

朝待ち合わせの場所へ原付バイクに乗って行く予定だったが・・

大雨。

行けそうもない・・

昔から雨女ですから。

もともと乗り気じゃなかったし、ラッキー♪ 夕方はお休みが取れたので 鬼怒川温泉に行ってきました 宿泊したのは「若竹の庄 別邸笹音」 「若竹の庄」という旅館の別館でございます ということで、別棟に16室しかないのんびり落ち着いた大人なムード 温泉は好きなのですが、仲居さんがあれこれと。



posted by 温泉たまご at 04:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。