2008年03月31日

[温泉]温泉 新着人気ブログジェロ のど自慢

昨日、温泉に出かけようと午前中家を出た時はそれほど強い風は吹いていなかったのに、午後には車のハンドルがとられてしまうほどの強風になりました。

春一番て「春先に吹く強い風」という知識しかなかったのでお風呂でデトックスしましょ! うきうき温泉(家庭用温泉器) 希望小売価格¥15,540 → 販売価格¥4,179 すごい汗・ポカポカ感…!ヒエヒエ 自宅のお風呂にプカプカ浮かべるだけでまるで本格温泉に 不足がちな栄養はサプリで ミツバチのちからを使用するお湯は近くの温泉から汲んだものを使用。

ん〜ま.ろ.や.か。

なんせ初めての試みでオペレーションもよくわかりませんが、とりあえず美味しいコーヒーと手作りクッキーは用意できそうです。

アトラクションも忘れていません。

あたしが大人にならなきゃいけないんだった。

そしたらうまく行くのに。

我慢しなきゃ! 久しぶりに兄さんと電話して落ち着いた。

突き放されなくてよかった。

明日は温泉! 超楽しみ ゆーっくりするぞっ夕方になってしまいました こんな寒い夜はやっぱり・・

お鍋・・

とのっちさんと温泉に行ったあといつものプチ宴会 今日は「みそチゲ」 サバ缶を入れ、コチュジャンとみそで仕上げる定番のお鍋 サバ缶・豚肉・餃子・あとは昨日と静かな環境が好評■神奈川県・箱根湯本温泉■ 駅より 旅館協同組合の送迎バス お一人様100円 =温泉= 種類:温泉、露天風呂、家族風呂、天然温泉 泉質:単純泉、弱アルカリ単純泉 効能:筋肉痛、神経痛、リウマチ・神経病 箱根湯本温泉 雀のお宿 春光荘。



posted by 温泉たまご at 16:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。