2008年05月09日

太もも ダイエット【温泉】

おんせんにゃんこ 温泉、きもちいいにゃ〜 温泉には、手ぬぐいがかかせません。

『よっ!ミリンちゃん、素敵 』 ミリンは、もうすぐ7歳になりますが、ベッドを使ったのはこれが初めて。

Idolくらいだとまだまだ温泉卵って感じでしたが、ローレンテックを聴いて、一筋のレールが見えたような気がします。

なんか、集大成って感じもしますね。

それと同時に今までの自身との決別をはっきり宣言しているようにも聴こえる。

鹿児島〜〜何に長野〜〜 福岡〜〜長崎〜〜こりゃ大変だ〜〜 皆これを見に行くのだ〜〜 私達はまた孫連れて一軍が泊まっているホテルに 海の景色は3階の温泉から眺められる風景です 温泉に入ってからサインを〜〜しかし 残念な事に表から入らず裏から自虐もいいとこです。

自覚はあるんですがこんな風に身体を酷使させるのは結構好きだったりします…。

数時間ぶっ通しで滑った後の温泉が最高だったー。

普通の温泉旅行では味わえない充足感があるなぁ。

温泉へは、4月以降になりそうです。

そういやぁ去年は富士山が綺麗だったのだったった。

待ち遠しいなぁ・・

ということで、兎の目。

充血してるのではなく、熱血ってことで、燃えてます。

ダイエット ワイシャツバーゲン ブランド通販 (続きを読む) 香肌峡温泉 香肌峡温泉 ホテルスメール (三重県) 薬草風呂では香りを楽しむよもぎが使われています。

宿名: 香肌峡温泉 ホテルスメール (かはだきょうおんせん ほてる すめーる) 地図 クチコミを。



posted by 温泉たまご at 02:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。