2008年05月09日

《映画》〔ヘギョン〕【イ・ジュンギ 彼女】【韓国ドラマ】【温泉】

そして帰りにザブンと温泉つかって、言うことなし。

出発前に、いい感じのパーティーに参加できて、ほんと良かった。

行方不明だった親友の消息もわかりそうだし。

ほんとにうれしい。

いろんな意味で、少しづつ旅の準備が整ってゆく。

niyaのお気に入りのお店 『Natural Dining TORAMARU』 さんです。

ここのランチは、お得で時間も11:00〜17:00までやってるんです。

何とかの一つ覚えで、『豆富ハンバーグテリヤキソース温泉玉子のせ』と『鶏肉南蛮』を注文しました。

2日目は温泉・イチゴ狩りと女の子だけで楽しむ ちょっと前までは、男の子の中に混じって馬鹿やりたいって思ったりしてたけど、 最近は女の子同士で はしゃいだりするのがたのしーなぁ 明日も学校の女の子とパンケーキ専門店に行ってきまーす。

あたしが大人にならなきゃいけないんだった。

そしたらうまく行くのに。

我慢しなきゃ! 久しぶりに兄さんと電話して落ち着いた。

突き放されなくてよかった。

明日は温泉! 超楽しみ ゆーっくりするぞっリフレッシュ -日常- 温泉 めッちゃ良かッた- サゥナ大好きッ 雪のの露天風呂わ最高〜 着ぃた瞬間、スグ爆睡しても-た かぉリ も も気づかンでゴメンなッ さぁッ!!! 今週も頑張ろ-ッ1983年の映画 アイコ十六歳 ソフィーの選択 フラッシュダンス 戦場もう、十分映画だぁ。

流産、ガン・・

韓流ドラマも真っ青! 呆れを通り越しチョ・ソンモ、イ・ソジン、SEVEN静岡・熱川温泉にジョンファ (白雪姫・ガラスの靴恋人の人!! あの人はすき。



posted by 温泉たまご at 11:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。