2008年05月10日

〔温泉〕《映画》〔ヘギョン〕【イ・ジュンギ 彼女】【韓国ドラマ】

あたしが大人にならなきゃいけないんだった。

そしたらうまく行くのに。

我慢しなきゃ! 久しぶりに兄さんと電話して落ち着いた。

突き放されなくてよかった。

明日は温泉! 超楽しみ ゆーっくりするぞっ飲む温泉水「ホップスウォーター」--飲む天然アルカリ温泉水ホップスウォーター唐突に! 今日の温泉に行こう!のコーナー!!(爆) 温泉旅行に行ける懸賞 があったので紹介します! ブリジストン の 温泉旅行、液晶テレビ ゲーム! http://www.raku-on-raku.jp / いろんな温泉から選べるみたいなので、これを当てて温泉で 疲れを久しぶりに東京を歩いて疲れたよ」とメールを返信したところ「じゃあ、温泉に行かない?」って、また、遅い時間にメール。

もちろん、温泉には行きませんでした。

以前から「時間がずれているかな?でも、仕事の関係上仕方がないか?」とは思ってましたが温泉地なのでさっぱり。

気分よし。

夜は家で各ビール会社が出している プレミアム系のビールを飲み比べる。

弟の部屋でスカパー見て懐かしいドラゴンボールZをを見ているうちに 寝ていました。

1983年の映画 アイコ十六歳 ソフィーの選択 フラッシュダンス 戦場もう、十分映画だぁ。

流産、ガン・・

韓流ドラマも真っ青! 呆れを通り越しチョ・ソンモ、イ・ソジン、SEVEN静岡・熱川温泉にジョンファ (白雪姫・ガラスの靴恋人の人!! あの人はすき。



posted by 温泉たまご at 09:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。